takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

自分の意志

自分を表現する事。。。

それが生きるという事。。。だと思っている。(表現することが全てではないと思うけれどね)


表現しすぎる事もまた危険な事である事を知らなければならないだろう。。

自分の意志がしっかりとしたものでない限り表現もしっかりしたものにならないだろう。

郵政民営化について今政治の世界が揺れ動いている。

これからどうなっていくのか?

そして僕は誰にどの党に票を投じるのか?


面白くなってきた(・0・)

自分の意志で投票したいと思う。そのためにも偏らない情報を選らなければならないよね。