takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

合宿

d5flection2005-08-04

レコーディング合宿。。。。。

行きに予定をたてた。。。

それが全く効果なし。

そんな中レコーディングが始まり最低限納得のいくレコーディングが出来たように思う。

自分のレコーディングが上手くいかずてこずっている間中 ゆうき がずっとつきっきりで監督していてくれた

嬉しかった。




寝不足の中本当にみんな頑張った。才能あるやつらだけれどそれに加え努力も惜しまない人達なんだなってつくづく思えた。

昨日は海にも入ったし、今日も塩の香りをかぎながら水しぶきのすごい高波を見る事が出来た。

僕にとって素敵な時間をみんなと過ごす事が出来た。

dorsiflexion

CD一応完成   ライブも近いし練習気合入れるぞ!!!!!