takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

Hanakoganei camp

hanakoganei camp

Hanakoganei camp

地元でキャンプ。

それも地元の友達とね。

楽しい会になりました。

焼きそば、ビーチバレー、カレー、スイカ割り、キャンプファイアー、ダンス、花火、酒

どれも本当に楽しかった。


僕は過去についての事実より、今にこだわって生きてきた。


そのこだわりはこれからも変わらないであろう。。

前に友達だった人にはあまり興味がない。それよりも今の友達を大切にしたい。

でも過去の友達が今の友達である場合に付き合いが長い分、お互いの事をそれだけ知っているので大学なんかの友達よりも全然仲がよいように思う。

地元のパワーはすごいよね。。

僕はこの町をあまりいい町だと思わない。

だけどこの町には友達が沢山いる。。   僕の少ない信頼できる友達がね。。

☆さんのキャンプ写真