takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

地元

東京の西。

僕の住むまちがある。この町で生まれ育ちここに今いる。

僕はこの町を憎んだ事もあるし、つまらない町だと思った事もある。

だけれども、この町に僕の友達が沢山いる。この町に思い出もある。

この町に未来を感じる事はないけれど、それでもこの町のことが好きだ。

友達に会うのに五分しかからない。

終電を気にする必要がない。

比較的治安がいい。。

そして僕がこの町で育ち、この町の空気を吸って生きてきた。

だからこの町があまりいい町とは思わなくても

僕はこの町で生活するのです。