takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

Good Luckを読んだ。


Good Luckを読んだ。



Good Luck久しぶりの一冊。

道徳的な本で言いたい事はよくわかった。ただ余りにもストレートすぎる内容に考えさせられる能力を使わずに読み終えてしまった。



欧米人は直接的な表現を好むのかもしれないが宗教に順ずるような物の言い方は好きではない。



チーズはどこへ消えた?


チーズはどこへきえた?も同じような感じの本であったけど一度呼んでも二度目読もうとは思わない。



絵本の様な簡単さがうりなのかも知れないが、俺の求める本ではなかった。