takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

コミュニティ

今日は研究室のために働く。。寝る暇なんかない。

夜のお仕事。。

昼は昼で雑用をやり

家に帰って家族と小さなパーティ


その後友達と小学校の同級生にキャンプのしおりを届けに行った。

アポありのところは形態で呼び出すだけ。実に簡単。。

問題はアポなしが怖い。


         もちろん自宅を訪れないといけないのだ

自宅の呼び鈴をならす。一人ではないから心細くはないけれど、さすがに家族の反応は怖いものがある。

何故こんなことをするのかよく分からないが、一つのイベントとしてはすごく面白い。
皆の驚く顔を見ることが出来る。それも久しぶりに会う人のだ。。

マニアにとっては最高のシチュエーションだけれども、相手からすれば最悪のシチュエーションであろう。

    キャンプがどんな感じになるか俺にはもはや想像がつかなくなってきた。


ただ言えることはテンションが高くしていかないとかなり厳しいのではないかと予想している。


俺らは大丈夫だろうけれど、久しぶりに会った人たちから見ればテンションを高くし続けることはなかなか難しいことになるのではないだろうか?

予想がつかないから考えないことにするのが一番いい。

当日を楽しむだけ。。



そんな感じです。