takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

7日目

学校お泊り七日目。やることがどんどんたまっていく。かといって手抜きはしたくないからね。理念を追求したいと思っているからそのように考えてくれる友達なら話はあうんだけど実はそう簡単にはいかないのが現実ですね。でも負けたり流されるほど、大学生活を無駄に過ごすようなことをしたくないので、僕はとりあえず自分のやりたい事を追求していきたい。そのためにも少しお金が欲しい。研究するとお金かかるしね。食費なんかも馬鹿にならないし。ただ働いてない人間は、そんなこという資格がないんだろうけどね。それを分かって言っていますから大丈夫ですよ。。てな感じです。 
takatombo home page