takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

6日目

鏡も学校にお泊りです。明日もね。。だから、明日の負担を減らすためにも今日がんばらないと。。。やることはいっぱいあるんだよね。今年は何回学校に泊まるのか自分でも興味がある。(笑)泊まるのは誰でも出来るけど、そこでどれだけ自分の勉強が出来るかが重要だよね。そうそう、ゆっくりでも確実に頑張ります。ではでは。。清原が昨日の試合で後頭部にデットボールを受けたらしいいね。ホントニュースになる男だ。試合に勝てなくてもオリックスに与えた打撃は相当なものだったろう。清原、今年はタイトル期待しています。誰もが期待をする。取れそうで取れないのが清原。それでも皆はあきらめずに彼を応援するのさ。さあ大きく羽ばたいてくれ!!!!
takatombo home page