takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

花粉症

Takatombo Home Page
今年から花粉症の仲間入りをしました。それにしても目が痒く,くしゃみと鼻水でまくり。。最悪だよ。。なんか風邪引いてるみたいな感覚なんでだるい。。
しょうがないか。。。

1ドル105円と少しづつ動いてるなーー俺が海外行くときにはどんどん円が安くなっていくのかな。。いつもそうだよ。。俺が帰ってくると円高になる。。ついてない男だよ。。
円高の内にドルを買っておくほどのお金もないしね。。。

東京で一日に結婚する人と離婚する人の人数がほとんど一緒なのに驚いた。まあ冷静になって考えてみればそのくらいの数字になるのかもしれないけど,結婚の数だけ離婚があるとしたら,必ず結婚したら離婚するのか?今の時代年功序列制も終身雇用制もない,結婚だってそうなのかもしれないね。。いい時代が来たとも言えるのかもね。。。人それぞれ判断してくださいな。。。俺は。。。。。。別に悪いとは思わないけど。。。よくわかりません(笑)