takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ブログ時代

Takatombo Home Page
大雪ですねーー。今日もスーツの俺は多分途中でこける事になるのか。。。外に出たくないけどでもやっぱり行かなきゃ行けないんだよね。つらい。。明日は自宅でドルシーフレクションのCDの録音をする。上手く出来るかわからないけど頑張ってやります。

CNNニュース部門の最高責任者が世界フォーラムでの発言をブログで追求され辞任したという驚きのニュースが飛び込ん出来たのはつい最近の出来事で新聞でもブログはメディアであるかどうかと言う賛否がのっていた。確かに情報量といい検索力といい抜群ではあるけれどメディアとしての責任を持ってブログを使っている人はなかなかそう多くはない。重要な情報の確かさなどに疑問が残る。ただうまく利用していけばこんなに便利なものはない。とかいいつつ全然使えてないんだけどね。。m(_)m皆持ってるね。ブログ