takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

就職活動中

Takatombo Home Page
今日は夜から雪が降るって言ってたけどほんとかな。。今はかなり暖かいからそんなふうには思えないけど。これから合同企業説明会。就職活動もだんだんとピークに差し掛かっているということなのでしょうか?最近スーツでいることがめっきり多くなってしまってかなり疲れる。でも私服を買うお金がないからまあスーツでいいのかも知れないけど。。

さあライブも近くなってきた。マジ気合入れないとな。吉祥寺なんかでやっていいのかってかなり消極的にとらえてる。音楽のセンスはないけど音楽とは長い付き合い。これからも末永くよろしく!!!!!ドルシーフレクション(Dorsiflexion)のHP