takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

やっぱスポーツでしょ

Takatombo Home Page
プロ野球の記事や宮里藍の記事なんかで盛り上がっている新聞記事。冬の時期に比べてスポーツの内容もだんだん盛りだくさんになってきた。やっぱりスポーツはいいよね。俺はなーんもやってないただの人だけど、スポーツ選手は凄く憧れてるし尊敬する。宮里藍なんかはホント凄い。凄くなさそうにしているところがまた凄い。イチロー見たいに人間離れしている感じもなく、それでいて人間離れしているからさらに凄い。尊敬しちゃいますよそりゃ。俺の周りではお金しか見えてない人がいてスポーツ選手の頑張りをお金で評価しちゃってるんだからもうおわっとる。俺もその一部かもしれないけど。。。