takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

dadada

d5flection2005-02-20

HOME http://www.geocities.jp/d5flection/
就職活動もだんだんピークに差し掛かっている状況です。これから忙しくなります。覚悟しないと。今日は久々に地元の奴等と飲みました。っていってもビール一杯しか飲んでないけど。。。




旅行記(ウェールズ ワークキャンプ2)
このキャンプで唯一僕以外で日本人であった宏美。学年は二つ上。ワークキャンプに参加する人間はどうしてこうも向上心が高いというか世の中を知りたいと強く思う人間が多い。宏美も凄く尊敬出来る人間であってこのキャンプの間宏美とはトコトン話あった。イギリスの田舎街で日本語を喋る。凄く面白い経験でした
(^.^)。