takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

落ちました。

d5flection2005-02-19

HOME http://www.geocities.jp/d5flection/

人生やり直しした方がいいんじゃない? この言葉に撃沈した。落とされた。人格を否定
されただけでなく人生をも否定された。世の中の人はこんな言葉を言われても強く生きているんだろうね。まだまだ、俺はあまいのかな。どうしようもなく落ち込んで、オーシャンズ12を見た。そういえば四年前調度大学受験が終わって、大学に落ちた日にもオーシャンズ11を見に行ったな。一人で。。。一人で映画館に入ることはなんとなくさびしいけど、さびしい時に都会で一人になれる空間は映画館がすごくよいように思える。冷静になって一人で考えた。「人生やり直したら?」と言われた後に冷静にやり直すことを。。。。
色々方法はある。
1.大学デビューみたいに人生いきなり変換デビュー。
2.輪廻を信じて次の人生にたくす。
3.環境を変える。
こんなもんかな。。色々考えた。まじめにね。でも、、、、俺には難し過ぎる。答えは出なかったけど、唯一自信がまたなくなった。それは就職活動中ということもあってネガティブになってるだけかもしれないんだけどね。。。。
聞ではカタカナの市愛知県で「南セントレア市」にするかどうかだって、俺にはどちらでもよい気がするけど。。。