takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

konnnitiha

d5flection2005-02-07

一年に一度のスーパーボール今年も凄く面白い試合を見せてもらえました。。マクナブのパスが後半調子が出てきたけれど最終的にはチーム力の差がでた。ブレイデイのパスもさすがなもんだった。3本ずつのタッチダウンどれもいいタッチダウンだった。アメリカンフットボールは2年間やっていたのでプレー運びが分かるのでおもしろい。アメリカで一番視聴率の取れるゲーム。二人に一人が見ているらしい。ハーフタイムショーはポール・マッカートニービートルズ時代の曲も歌ってくれたので大満足。観客には元大統領のクリントンも見に来ていた。他にもたくさん来ていたんだろう。。顔を見ても名前が出てこない。
彼女は韓国人で丁度一年前の2月10日に始めてあって、今でもたまにメールでやり取りしている仲間。日本語も出来る優秀な子です。この日記も読んでくれてるみたい。
HOME http://www.geocities.jp/d5flection/