takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

東京人

三宅島は東京なんだよね。そう思うと東京も大きいよね。いくら危険でも生まれた場所で暮すのが一番なのかね。俺も海外行った時いつも東京ってやっぱいいなって思ってしまうよ。やっぱ俺は東京人なんだなって思う。。この前韓国人の人とメッセンジャーで話をしてたら東京の場所分かってなかった(笑)しかも東京と京都をごちゃごちゃに覚えてるらしく話がかみ合わないかった。韓国の女性は25前後で結婚するらしい。日本に比べると早いよね。若い人と結婚したければ韓国に行ったほうがいいかもね。それから就職活動は基本的に卒業してかららしい。まあ卒業する前に就職活動できるのはどうやら日本ぐらいっぽいな。いいやり方だよね。日本らしくていいと思う。。。。写真はオランダに行った時の写真。。すごいで出るでしょ。カラフルでしょ。。MVRDVって建築家集団が設計したんだ。アムステルダムにあります。http://www.geocities.jp/d5flection/Amsterdam.htm
にも書いてあるのでよろしければ。

早々もうすぐスーパーボールだよね。話題のペイトリオッツのQBとむ・ブレイディ。彼が出てくる前は不動のQBブレッドソーがいた。しかし、ブレッドソーが怪我したのをチャンスにポジションを奪ってしまった。弱肉強食の世界彼はこのスーパーボールでどんな活躍を見せてくれるのだろうか?楽しみ!!!それではおやすみなさいHOME http://www.geocities.jp/d5flection/