takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

なぜこの時期に学校へ行かなきゃ行けないのだろう?と思いながらとぼとぼと学校へ向かった。無論学校には人気が全くない。しかしおいらは学校にいる。こんな光景はもうなれた。ただ高い学費を払っているのだから、長く学校にいることはいいことのように思えるがそれにしてもちょっと学校にいすぎかな。。。でも俺の友達は製図室に住み着いているやつもいる。家のように暖房器具を持ち込みベットの横で作業をしているやつ。。設計止めた方がいいんじゃないかなって思わせてくれる光景を見ることが出来る。ぜひ暇な時は見に来てください。。

HOME http://www.geocities.jp/d5flection/