takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

メリークリスマス

今日は家族そろって鳥を食べあげました。うーーん何故鳥なんだろう。。?まあいいや。クリスマスの思い出話を書くことにしよう。家に来るサンタは俺の小さい頃はちゃんとしていたけど、俺が大きくなるのしたがっておかしくなってきたようにも思う。多分サンタが変わったのかもしれない。一番面白かったのは何時だか忘れたけど、クリスマスにサンタがくれたものは、「パンツ」だ。よく分からない。何故パンツなのか?でもまあパンツが欲しかったのは事実だからまあいいんだけどね。そしてその年姉は「土鍋」をもらっていた。朝起きたら枕元に鍋だ。ホント不思議なサンタだ。まあその鍋だって結構嬉しいもんだろうけど、サンタに「鍋」をもらったって話一度も聞いたことないよな。。うーん。。ギャグねらいだったのかな?


HOME http://www.geocities.jp/d5flection/