takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

サンタ

最近サンタさんが俺のところにこない。これは俺が子どもでなくなったのか、はたまたあまりいい子にしていないからなのか。。。??今年はサンタに「I pot」と「髭剃り」をお願いしたつもりでいるんだけど、今年も来ていない。サンタが何時来るかさえ忘れてしまった。クリスマスイブに来るんだっけそれともクリスマスの日。。??よく分からないけど、もし自分が子どもだとしてもあんまり最近いい子していないから、サンタさんはきっとプレゼントをくれることはないかもしれない。クリスマスにサンタが来ないなんてクリスマスなんて単なるお祭りごとだよ。サンタ今年は来てほしいな。。「今年は現金でも受け付けていますよ。サンタさん。。。」


HOME http://www.geocities.jp/d5flection/