takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

クリスマスですねメリークリスマス!!

クリスマスに関しての記事は前に書いたのであまり言うことはないけれど、クリスマス最高だよね。雰囲気だけは相当好きだよ。クリスチャンの方々本当に申し訳ないけど12月はクリスマス気分にさせてくれよ。。よろしくねーーーー

そうそう今日はアップルデイズがありまして久しぶりの活動。。「笑いの大学」を見てきました。なんだか本当に笑えるのか不安があったけど、役所広司の名演技のせいで笑いを楽しませてもらえた。稲垣五郎も楽しい役立ったけど、もっと他にいい役者を使えばもっといい映画になったような気がする。。。映画の間の取り方もすごくよく考えられていて、僕がいつも意識をしている日本的という言葉がぴったり当てはまるいい映画でした。。。三谷幸喜の映画何気にはじめてみたので興味があったがやはり話題になるだけあっていいセンスしていると感激しました。。。。

それでは明日はクリスマス。。いい日になるよう願ってます。。メリークリスマス!!


HOME http://www.geocities.jp/d5flection/