takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

忘年会だー


昼から授業がありました。今年最後の授業。。気合入れすぎておくれていったら先生に怒られました。でも授業は充実したものでよかった。授業が終わっていそいで地元に帰りドルシーフレクションの打ち上げに参加。皆未来のことをしっかりと考えながら自分を持ち、それを実行するためにガンバっている人達。。ホントすごいよね。しかもあいつら何故だか、全員かっこよい。何でこんなかっこいい人がこんなにも集まれるのだろうか?俺がなんだか彼らについて行けないよ。あんまり外見には興味ないつもりだけどあいつらは、異様なほど人間がよく出来ている。。神様は不公平だと思うけど、俺がそんな友達を持てていることには神に感謝しているよ。神を信じている私です。神を怒らしてはいけによ。。ね。神様。。この世に生まれてきたことを本当に感謝しています。。


HOME http://www.geocities.jp/d5flection/