takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

バスケットボール

今日は珍しく学科の人とバスケをやった。今日は課題提出の日であったので皆寝不足。。だけれど皆の体は開放感に浸っていたためにおよそ15人でバスケをやった。皆寝ていないとは思えない機敏な動きをして、いつもとは違う一面を見ることが出来た。かなり楽しかった。こうやっていつも助け合って建築をやっている仲間だからこそ、違う面を見るのも楽しいものだ。建築は理系教科であるため、不思議とドロドロ感があるが、それでも建築を離れれば皆単なる大学生だって事が分かった。面白い一面を見れた気がした。