takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

竹内結子

竹内結子の広告が電車の中にたくさんある。周りの会話でも、話題になっていた。あの映画を見てから竹内結子の見方が変わった。そんなにずば抜けてきれいな感じはしないけれど、ドラマなどで見るとなんとなくひかれてしまう魅力がある。映画女優というのはスクリーンを通すと顔が映えるというけれどほんとうなのかな?この前吉岡美穂を目の前で見たときは、やっぱりテレビでてるだけあってきれいだったよ。そういやあの人たちは自分がきれいで大変な苦労をしているのだろうか?でもきれいに生まれてきた人の定めでもあるよねその辺は。。俺らには到底わからない悩みだよ。。。