takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

人間関係

人間関係がとても難しいと言われるのは何故だろう??もちろんそれは事実だし俺もいつも人間関係には頭を悩ませている。気の合う人間同士であれば全然いいのだけれどそれ以外の人と付き合うときものすごく疲れるし、無駄に腹が立つ、。今日も久しぶりの派遣バイトに言った先の店長がめちゃくちゃ嫌なやつで本当に腹が立った。いそいでやっているところにわざわざ来て「早くしてよ」って言ったんだ。もちろんそう思ったなら言っていいけれど、言い方ってもんがあるじゃん。しかもそのあと帰る時間が近くなったらわざわざ時計をはずして時間を分からなくしたんだ。ここの店長のうわさは前にも聞いてはいたけれど、かなり酷いやつだ。うわさ以上に。。最悪な人間だよね。人間って年をとると短気になるのかな?俺ってこんなに前から嫌なやつにいらいらしてたっけな。ホント勘弁して欲しいよ。。一緒に生きているんだからお互い高めあって生きて生きたいよね。。そんなことを思いました。あの店は潰れるよ。。間違いない。。深川の駅ビルの5階の有名な中華料理屋。。金曜なのに客が全然いなかったしね。。。