takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

感動しました。

「今、逢いに行きます」を見た。ものすごくいい映画だった。本当に感動したよ。人を思う気持ち、純粋さ、人間のいいところがすごくよく表現されている映画であったとおもう。六週間という期間の中でお互い口にしないけれど皆その日が来ることを分かっていて、それでも今を幸せに生きている。人間の強さと弱さがうまく表現されていて、涙がとまらなかった。今までみた映画の中でもこんなに感動出来る映画はなかなかない。。皆にも見て欲しいと思う。。人はあんなに純粋に一人のことを思えるのかな?自分と比較すると自分が情けなくなってしまうよ。。あんな人生がおくれたらいいななんて思いました。