takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

アメフト

これは今日の写真じゃないよ

今日は以前所属していた武蔵工業大学ヘリオス東京工業大学の試合を見に行ってきた。
と言ってもめちゃくちゃ強い雨の中の試合。何故アメリカンフットボールはこんな雨でも平気でやるのだろうか??不思議に感じてしまうが、それにしても選手は相当疲れただろう。結果は13−10で武蔵工業大学が勝利。。最後まで気が抜けない試合で凄く面白かった。両チームとも今シーズン2敗どうしの戦い。。勝った武蔵工業大学は本当に嬉しそうだったし、負けた東工はもう下との入れ替え戦の事も考えないといけない状況。。何よりも武蔵工業大学は関東リーグ理系大学ナンバーワンという事になったわけだ。。凄いよね。勉強しながらスポーツやるって。。実際本当はそのぐらいやるのは当たり前なのかもしれないけれど、今の僕から見れば相当尊敬出来る事だよね。。さあこれから、ヘリオス波にのってシーズン後半戦勝ちまくれーーーーーーーーーーー