takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

中目黒

学校ではじめてのゼミがあり、四時間ぐらいの長い時間ゼミを受けて、それから、友達四人で中目黒にあるカフェで夕食を食べた。友達と夕食を食べること自体ほんと久しぶりでいつも出来ないような、深い話し合いが出来た。だいたい愚痴みたいになってしまうのはしょうがないことなのかもしれないが、それだけ人間関係も複雑になっているということだよね。気の会う人間なんてこんなに人がいる大学でも数人しかいないのがホント不思議だよ。。今日一緒に食事をした友達と俺はずーっと友達でいたいと思う。本気でそう思えるって凄いことだよね。。