takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

えんとつ町のプペルを観賞

えんとつ町のプペルを見ました。


絵本のストーリーを映画化したとのことで、正直感動する様なものでは無いかと思っていたら、


4回泣けました。


子どもが見るものかなぁ何てちょっと上から目線だったし、お笑い芸人でいろんな取り組みをしている西野さんの取り組みは大好きだけど、何となく好きになりきれないキャラクターというかそういうのがあって半信半疑な感じでしたが。


世界観に圧巻でした。

涙が止まらなかったです。



家の子は映画はまだ怖がって見れないと思うけど、数年後に見れるようになったら是非子どもに見せたい映画でした。


久しぶりに感動しました。本当に良い映画でした。