takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

マネジメント

マネジメントに興味を持っています。
というのも最近、働き方改革をしていく中で、行きつくところはマネジメントなのかなと思っております。

もし自分がマネジメントする場合には以下優先順位を徹底しようと思います。
1.自分を大切にする。自分の価値観を優先する。
2.家族を大切にする。
3.仲間を大切にする。

マネジメントポリシーは
1.有給休暇を取る(年間最低15日以上)
2.週に2日早帰りをする。
3.生産性で評価をする。

最後に一緒に仕事をして行く中で、なんでもいいから成長してほしい。