takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

頭の使い方

占い師に頭を使っていないと言われてから、

「頭使ってないかも。。。」

って思うようになった。結構直感で動いているし、自分でもぼーっとしているなって思う事もある。

日記も特につけていないし、仕事も毎日のように真剣にやっているけれど、仕事の改善方法は頭の中でしか出来ていないという面でも、まだまだ頭を使うレベルが低いと判断出来る。

頭を使っている人というのは逆にどんな人かというと、なんかがっついているイメージがある。

めきめき頭角を現そうと常にチャンスをねらっているみたいな感じでね。

そういうの好きじゃないけど、とりあえず頭もうちょっと使わないとなって思いました。