takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

2010年

今年もよろしくお願いします。

昨年は今までより落ち着いた1年だったと思います。腰の調子もだんだん良くなったり、悪くなったりの繰り返しではありますが、良い1年でした。

今年の目標は「健康」です。

こんなことを言うと「若いのに・・・」みたいな事を言われそうですが、若くても年をとっても健康であることが一番大事だと思うようになりました。

腰の調子、肩の調子を維持出来れば一年間充実したものに出来る自信があるからなのかもしれない。

逆に言うと、体の調子に不安を持ちながら日々行動しなければならない状況にあるともいえる。

とりあえず今年も自分らしくいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。