takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

仕事が出来ない

仕事が出来ない私ですが、根気強く、馬鹿にされながら怒られながら頑張っています。

たまに逆切れしたくなるときがありますが仕事が出来ないのは自分なのでぐっとガマンです。

人より理解力がないのは分かってます。

今更始まった事ではありません。理解するのに時間がかかるから人より時間をかけるのは大切な事。慌ててもしょうがない。

それでもなかなか仕事が出来るようにならなくて焦る毎日を送っています。


何を言われても出来ない自分に腹を立てるしか出来ない。そんな自分ばかり責めても何も向上しない。だから自分なりに一歩一歩歩んでいきたいと思います。

頑張るしかない