takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

ある人へ

ある人からPRADAの正社員になりましたと連絡があった。

ある人は一年近く仕事を探していてやっと就職出来ましたと連絡があった。

ある人は10月に結婚しますと連絡があった。

ある人は試験を受けてとりあえず一息と連絡があった。

ある人は後1ヶ月後にテストを受けるから頑張ると連絡があった。

ある同期は社内で特別綺麗でお洒落な先輩社員と内緒で付き合っているとこっそり教えてくれた。

またある同期は隣の部署の派遣社員の子とディズニーランドに行ったとはしゃいでいた。

ある同期はパチンコで100万儲けたと言っていた。

またある人は5年付き合った人と別れたと泣きながら電話があった。

ある人は彼氏がカナダ人で来月から当分カナダに行くと連絡があった。


時代は動いている。胸騒ぎがおさまらない。そしてそれは自分だけじゃなく、自分の周りの人達もまたそれは一緒。

良くも悪くもいろんな事がこれから起こるんだね。そしてそれぞれ一生懸命生きているんだなと思いました。