takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

胸騒ぎ

d5flection2008-12-06

僕は超能力者でもないし、超自然的なことに関しては全く興味もない、信じてもいないけれど、今年の春辺りから胸騒ぎと言うか落ち着きがないというかそういった状況が続いている。

感覚的なものと精神的なもの、それから自分の置かれた状況とでそれは起こっているのだと思う。

確実に動き始めているし、それはきっともう治まる事が無いように思う。

これが社会人としての生きている心の重荷なのかそれとも単なる一時的なものなのだろうか。

時代とはこうやって積み重ねていくものなのだろうなと感じています。

すごく感覚的だけれど。。。。