takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

早い

時間が経つのがめちゃくちゃ早い。とりあえずめちゃくちゃ早い

あっという間に夜になり、夜になる前に眠くなる。あっという間に週末になり、あっという間に週始めが来る。

こんなペースでいくとすぐに歳をとってしまう気がする。社会人になったし、年金のこととかも気にし始めているしきっとすぐに年金をもらう歳になってしまうのだろう。

だからこそ時間を大切にしないといけないと思います。時間が毎日毎日足りないと思っていますが、嘆いてもしょうがないので時間を大切にして、自分を高めていきたいと思っています。