takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

腰が痛いので何も出来ない

歩くことも座ることも寝返りを打つことも痛い

出来ないから寝る

寝すぎて眠れなくなるのでいろいろ考える

小さいときから振り返って自分の成長を思いかえしてみた。

夢中で生きてきたけれどいろんな事をして生きているんだなって思えた。

前ばかり向いてほとんど振り返らずに今まで来たから、ちょっとだけ貴重な時間にも思えました。

この町で生まれ、この町で育ち、この町の学校へ通い、この町から通勤している。何もない町だし、大学時代嫌っていた町だけれど、少しだけいい町のように思えました。