takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

自分の事

毎日見ているものは変化に気づきにくい

たまに見るとその変化は容易に分かる

自分自身は毎日どうしても付き合わなきゃいけない自分物だから以外に自分の変化に気づかないような気がした。

一週間、一ヶ月、一年が本当にあっという間に過ぎていく。毎日付き合わなければならない自分に同じように接していてもそれは前の自分とは違う事があるかもしれない。

自分の事は自分が一番分かっている

と思ってた。でも自分の事なんて実は一分かりにくいポジションであるってことも一理あると思う。