takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

自分の時間

本を読んで当然

なんて思っていたじぶんだけれど社会人になって読んだ本の数の少なさに自分でひきそうになる

と言う事で一ヶ月ぐらいかけて読みました


神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)


本を読みながら思わず笑っている人を見たことがあるけれど

この本で始めて笑ってしまいました。

会社の仕事のないようから人間関係にまで面白くおかしく書いた本

ちょっとボリュームがあり最初はとっつきにくく最後にあまり大きな展開があったわけではないけれど、まあこういう本を読むのもたまにはありかなぁなんて感じで気分転換にはなったかな。

寝る時間を減らしてまで読みたいと思えたからまあいい本なんだろうなきっと

時間があれば是非