takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

季節を感じる

毎朝同じ時間に起き、通いなれない道を歩く。

人生の中でも今年は一番桜を見れたのかもしれない。

春になると学年が一つあがる。自分も新入社員ではなくなったわけだけれだ。

でも特に新入社員だからといって待遇がよかったわけでもなく、新入社員が自分の職場に配属になるわけでもないらしいので、特に変わりはない

ただ仕事人間にはなりたくないと炊事、洗濯をしているのだけれどどうも上手く時間が取れないのが現状。

悲しい現実だけれど仕方がない。その中でも何とか生活をしたい。

都会の中の家畜として生きることなんて事はしたくない

大切な一生に一度しかない、人生で一番若い今の瞬間(25歳)をもっともっと大切にしていきたい。