takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

一年を振り返って

d5flection2007-02-09

一年あっという間に過ぎた。。

もうすぐ新入社員が入ってきて、先輩、上司となる。

それ以外にもいろいろと自分で自分の生き方を考えた一年だった。

自分のやりたいことをだいぶやった

思い切った行動も自分が社会人になったから出来た事もたくさんあった。


出来なかった事もある

生活 


かな

料理して、本読んで、休日の午後にお茶を飲みながらのんびりする

そういった人間としての最低限の生活が全くといっていいほどできなかったのでこれからやっていきたいと考えている。

常識を常識と思わないこと

当たり前のことを当たり前と思わないこと
 
これからやるべきことがたくさんある

毎日が楽しいからもっと楽しくしたいと思う