takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

夢を語りましょう

yume

僕の今の環境は現実が見えすぎているように思う。

今まで思い描いていたものが夢であったような感覚。

この環境は僕を育ててくれる願ってもない場所だけれど、学生の時持っていた純粋な夢を壊さないようにしないとね。

社会人の夢と学生の時の夢って変わるものなのかな???


一緒でいられないのかな?

同じでいられる強さが欲しい。

コルビジュエが自分の考え通し戦い続けたような、強さが欲しい。

いつまで経っても夢を語れる人間でいたいなぁ。。。


社会はそんなにあまくはないのですか?