takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

上を向いて

そら

社会人になり、新しい環境になじむほどの時間もたっていない今、新たな生活が始まったと同時に無くしたものもたくさんあるように思う。

寂しい気分になる事も多い。離れていった人も自分から離れた人も居る。

まじめに本当に社会人になったんだなってこの寂しさから思うことが多くなった。

見た目では分からないかも知れないけれど、本当にへこむことだってあるよ。

そんな気分でも仕事はいつもと同じようにしなければならないのです。

複雑だけれど。。

見た目では分からないよ。

でも文章にするとばれちゃうね。