takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

友達

小学校の思い出

当たり前だけれど、もう学生ではないので卒業する事はない。

これからずっと


これから出来る友達と学生時代の友達とは違う付き合いをすると思う。


一緒にバカやった友達。。。学生時代の友達はもう増えない。。。

今までも友達を大切にしてきたつもりだけど、改めて自分に友達がいることを感謝したいと思った。そして今まで以上に大切にしていきたいと思う。

雨上がりの蒸し暑い夕方、銀座の街を歩きながらゆっくりとそんな事を考えながら歩いた。

지금까지도 친구를 소중히 해 온 생각이지만, 재차 자신에게 친구가 있는 것을 감사하고 싶었다.그리고 지금까지 이상으로 소중히 해 나가고 싶다.

비가 갠 뒤가 찌는 듯이 더운 저녁, 긴자의 거리를 걸으면서 천천히 그런 일을 생각하면서 걸었다.