takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

小さい事

ベンチで

大学時代にはないのんびりとした時間を過ごしている。

研修中なので残業はない。

研修中なので家に帰れない。


今までに経験したことのないぐらいゆっくり時間が流れる。

こういう時間をくれた会社に感謝をするべきなのかなぁ。


今まで忙しく生活してきた。だからこの時間もきっと自分の生活を見直すいい機会であるのだろう。

だから考えてみる。

思う

僕を楽しませてくれるもの、僕の周りに居てくれる友達、僕を嬉しくしてくれるもの、僕を感動させてくるもの、僕の身の回りにあり続けてくれるもの、


それがあまりにも多い。。

それは完全に幸せだ

僕は思う。


窓の外には中央区の夜景が広がっている。


夜景を眺めながら一ヶ月一緒にいた同僚と少しだけ距離を置き一人になってみる。

見えないものが見えてくる。

見えるもの 

見えないもの

大切にする。。。