takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

休みの午後

泡

中目黒の楽屋という店に音楽を聴きに行った。

どうして余裕のない俺がこんなことばかりやっているのかと聞かれるとすごく困るけれどどうにも前に進めない状況が続いているから家にいてもしょうがないし、よい空間をみに行くとよい発想が生まれるのではないかといつも考えている。

楽屋という店の雰囲気がすごくよくて、日曜日の昼に音楽を聴きに来ている人たちがセレブに見えた。

まあそれにしてもいい空間であったし、とても楽しめたのでよかった。

いい空間でいい音楽。。


俺はこのまま何処へ行くのだろう。。。