takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

企画するという事

d5flection2005-10-01

企画すると言う事。。。

結構だるい。。。


一番必要なのは人集め。。。

人が集まらない事には面白い事は出来ない。。。


それは家族単位であっても、千人単位であっても同じ事。。。


今日はNABE PARTYをやった。

やるからには本気でやらねばならない。こだわるところはこだわらないと意味がない。

空間

音楽

料理

面子

この四つが上手くリンクした時に最高のぱーティが出来るのだろう。

でもやっぱりホームパーティの場合9割はメンツで決まるよね。

今回はこだわる男達と企画したので思い出に残る一日となりました。