takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

(・−・)


今日は夏休みに映画を一本も見ていないことを皆に馬鹿にされたので薦められた
阿修羅のごとく
阿修羅のごとく [DVD]
を見た。


まあ面白かったと言えば面白かった。勉強になったところもいくつかあったし、映像の撮り方や音楽の使い方なんかも結構今までに経験したこと無い感じのつくり方だったので勉強になった。

その後六本木のスーパーデラックスへ行きイベント「ぺちゃくちゃナイト」を見てきた。いろいろなクリエイティブな人達が自分の活動をプレゼンテーションをする会で、レベルの高さ、意志の強さにびっくりした。

自分が小さいことが改めて自覚できた。

夢だけ語っている若者になりたくないし少しでも夢を追い続ける努力をする人間になりたいと思っているからこのぺちゃくちゃナイトは凄くいい刺激になった。

こうして僕の8月が終わりました。