takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

暑さを忘れたい


暑い。。。




なぜこんなに東京の夏は暑いのか?

毎年来る夏なのに全然なれない。。どうしてなのだろう。。

そんな時は屋上に上るのさ。。

夜空の星を眺めて涼しい風を感じる。なぜ屋上はこんなにも涼しいのだろう?

きっと住宅街である僕の家の近くには高い建物が全くないので風通しがものすごくいい。


僕が家を建てるとなった時、ここら辺にある家よりはるかにいい家を建てる自信がある。


まあお金がなければそれも出来ないけどね。。



いつか家を建てたいなって思っている。