takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

花火大会

横浜の花火を見てきた。

というより人を見に行ったって思ったぐらい人がいまくった。。

イギリスのウェールズ出身の二人と高校の友達三人で見に行った。


言葉は基本的に日本語だった。俺にとっては結構うれしいことだった。

そりゃそうだ。。英語じゃコミュニケーションとるの不可能に近いからね。

いつもノリでのりきっているけど限界あるし。。

日本にいながら外国の人と会話出来ることがホントうれしかった。そんな一日でした。

学校に泊まり41日目です。。

気合入れてがんばります。