takatomboのひとりごと(子育てパパの日記)

男性の子育てってなんだ?どこまでが子育て?毎日の気づきをブログに書きます。

原点へ

「やっぱ長渕剛でしょ」


課題提出前という事で、かなり切羽詰ってきた。。

という事でリラックスする必要がある。という事で久しぶりに原点へ帰り長渕剛を聞く。。

やっぱ落ち着くし、やっぱり好きなんだなって思えた。

BEST~風~   昨日の夜からぶっ続けで聞く。。

なぜ清原や長渕のような人間に惹かれるのだろう?

って答えは簡単で単にあこがれているからなんだよね。

普通に生きる事への不満が自分の中にあってそれを彼らが貫いているように感じるから。。

自分も彼らのような生き方を本当は目指しているのかもしれない。。だけども出来ない。


だからこそ彼らのしている事をただ外から見て応援しているのだと思う。

彼らのような人間になる事は不可能ではあるけれど、自分の信念を貫き通すような生き方をしていきたいと思う。  

社会に認められなくてもね。。。。。。。